ノート2ページ目

今日も1ページ書いた。

昨日よりもスラスラと考えている事が出てきた。

しかし不特定多数の人にはちょっと見せられないような

内容も出始めてきたのでボカシを入れた。

今日は目覚めが良かった。

昨日はCBDオイルを使ってから寝たので

睡眠の質がよくなったようだ。

昨日とは気分が違った。

ノートにそのことを書いた。

 

後は自分が何をやりたいのか

自分の欲求が出てきたようで

欲求についてつらつらと書かれている。

書いた後はスッキリした気分にもなって

書く瞑想と本の筆者が言っていたが

まさにその通りだと思った。

 

本にはこのノートを付けるとシンクロニシティ

起きると書かれていたが、さっそくシンクロニシティが起こった。

辞めた仕事場からまた連絡があって働かないかと言われた。

実は自分も戻ろうかと考えていた矢先である。

ビックリするようなタイミングで誘いがあったので

まさにシンクロニシティだと思った。

 

シンクロニシティは人から望む物を引き寄せてくれるので

人間関係は重要だと思った。

私はLINEの人間関係とかすべて消してリセットしてしまうが

こういった人間関係を残しておくと思いもよらない

所から繋がって行くと感じた。